Thursday, January 13, 2011

wazzzzzaaaa






ヒップホップを聞くと、どうしてかやんちゃをしたくなる。
メタルを聞くと、どうしてかガラガラ声になりたくなる。
チベット仏教聞くと、チベット行きたくなる。
アンビエントを聞くと、どうしてか絵を描きたくなる。
ジャズを聞くと、どうしてか料理がしたくなる。
オールドスクールを聞くと、どうしてかサイファーでバトルしたくなる。
クラシックを聞くと、どうしてか本を読みたくなる。

音楽ってすげーわ。

まあいいや、今日から表参道のPASS THE BATTONというお店(ギャラリー)で、日本の著名人50名ほどが集結し、想い出のadidasを出展致します。そんなadidasな展示会いかが?近くにいる人はよってたかって見てください。中にはプッっと笑っちまう作品もあるので、楽しいかと。個人的には伯爵の靴が大好きです。ってかこんな豪華な著名人の方々と肩を並べていますが、そんなこたーどーだってよいんす。ゴーイングマイウェイ。明日からNYC。

レゲエを聞くと、マジ本気ボンボクラっしょ!

NYCでレゲエ聞いてきます。で絵を描いてきます。で雪の上で自転車バクシンさせてきます。超楽しんできます。アートって最高やね!