Tuesday, November 6, 2012

個展の写真



個展を終えて:


今回の個展にて自分が言いたい事、表現したい事などが、違った形ではあるけれど、たくさんの人に伝わりました。そして、未だに、実際に個展に来てくれた人たちから、心からのフィードバックを頂き、それが自信に繋がっています。

個展を終えて、何かが花咲いたような気分を味わいました。

とても幸せな事です。

次回は、もっともっと表現したい事をなるべく頭の中にあるイメージで、そっくりそのまま以上の物を『視覚』という世界の中で表せたらと思っています。視覚だけではなく、『聴覚』もやはり今回の個展で大事だと認識しましたが、『聴覚』に関しては、修行が必要だと思いました。

個展に来れなかった方々も、次回は今回以上の『夢』と『現実』のせかいの狭間を見ていただけたらと思っています。