Monday, December 3, 2012

長野白馬ミューラルペイント①




長野は白馬、白馬八方のとあるBAR(PENKE BAR) のオープン前の壁を描いてきました。

アーティストであり尊敬するTiFdyLことTAKA SUDO君のお誘い+バーのオーナーでもあるJustinのお誘いにより、5泊6日で家族と一緒に行ってきました。

とりあえず温泉毎日行って、おいしいもの食べてました。

くるよも、すごいはしゃいで、楽しい日々を過ごさせていただきました。

何もかもがゆっくりなヤマの生活。

静かで、色々な事を、ゆっくり判断できる流れがとても気持ちよく感じました。
















※犬の洋服についてよく、文句を言う人がたくさんいます。『犬なのに服着せちゃって』って。犬の事を知ってください。日本は、犬=柴犬=外犬というような偏見を持っているようで、犬が服を着ているとバカにする人がいます。外犬は、気候に強いです。室内犬は、気候に強くはありません。犬なのに人間と同じような扱いをしなければいけない動物です。人間の都合で室内犬を作ってしまって罰当たりなどと考えないでください。人間は欲望の塊です。その中でベストをつくす事がこういった室内犬にとって最高な幸せだと僕は考えています。