Thursday, September 11, 2014

1ヶ月










東京から田舎へ引越しをして1ヶ月


それでも既に2週間以上東京に戻る事があり


いつも通りにみんなに出会ってお酒を飲んで


246を歩いていると自転車に乗った人達が駆け抜けて行くんす


東京でメッセンジャーをしていた時から通い慣れていた道に舞い戻る事はあるんだろうかって勝手に一人センチになったり


三茶で酒を飲んで帰ろうとした時、あー俺もう家がねーんだって寂しくなったり


でも、今住んでいるところは空気が良くて、時間がとてもゆっくりで、自然が生い茂ってて、なんだかクールダウンをしている気持ちにさせてくれます。


新しい人生が毎週のように始まっており、面白いと同時に、怖い部分もありますがなんとか楽しみながら前に進んでいます。


全くブログは書かなくなってしまいましたが、田舎にいるとこうなるんですね。パソコンに向かう時間より、自然に向かう時間のほうが多くなっている事がここでしかできない事なのかもしれません。


東京も好きです。


田舎も好きです。


でも田舎でしかできない事を今はたくさん経験しようと思っています。




雨が気持ちよく思えたり

雷が美しく見えたり

ビルが無い平原で月を見ながら酒を飲んだり

植物の匂いがたまらなくて

川の生き物が新鮮に見えたり





忙しく駆け抜けていた東京ライフも大好きですが

何故か肩の荷が少しずつなくなっていく感覚がとてつもなく気持ちがいいです。



人間と自然のバランスを良くしてから来年また関東へ舞い戻ります。