Wednesday, December 15, 2010

wowow pist culture



これを見て、YOPPY君やらHAL君やら、お友達が出てきて、ちょっと上がっちゃったりして、楽しく見させてもらいました。でも僕はピストライダーじゃないです。フィックスギアライダーです。でもって、僕は危ないからフィックスギアに乗るんです。通勤でもなければ、亜スリート思考でもなく、ファッションでもござーません。『危なくなかったら楽しくない』。最近BLACK LABELの翻訳をしたときに、その言葉が描いてありました。でも、こういったテレビが一般に出てくるようになればもっとおもしろくなり、日本国民の思考回路がもっと刺激されて、世の中楽しくなるのかなと。

次はアートで表現させてくれたらいいのにと。WOWOWさん。俺と企画話をしましょう。