Saturday, April 9, 2011

TOKYOPAK







東北大震災の被災者の方々、そして今回の大震災において被害を受けた方々にお悔やみ申し上げます。

大地震が起きたとき、僕と彼女は栃木にいました。那須地方という福島県との境目です。震度5強という激しい揺れでした。東北ほどではないですが、家に住めなくなった人がたくさんいる所です。全壊、半壊、アパートも水がもれ、全て壊れ。。。死傷者が少なかったのは津波がこなかったという事もあるでしょう。毎日何回も余震が来るなか、このeastpak制作をその時やらせていただきました。もともとアイデアはあったのですが、大地震の後、1時間に4回の割合で震度4以上の地震が来る中、停電の中、ランタン一つで揺れながら制作させていただきました。

あとeastpakさんからパッチと缶バッジも無償のデザイン提供をさせていただきました。

売上は全て日本赤十字社を通して東北大震災のための義援金として寄付されます。
詳しくは、下記のウェブサイトにて。


creator's park yoshi47 page


これが今僕が最大限にできることと信じ、そしてこの日本をまた今まで以上に良い国にできるように頑張って生きたいと思っています。どれだけそれが小さくても、どれだけそれが大きくとも、できる事を最大限にやることが大切だと思っています。


【開催期間】
2011年4月9日(土)~4月28日(木)まで
■EASTPAK TOKYO
東京都渋谷区神宮前4-25-1 RISA1F-D/tel03-5774-8460/12:00-20:00



7日からTHE GRIMEのアテンドをしております。こいつらの生き方も是非参考に。17日までいます。