Monday, February 13, 2012

ファックジャパン



これ昔の日本では問題にもなんなかったんだろーね。
やりたい放題。

場面はサンフランシスコだけれどさ、今だったらキリン大問題だよね。ネット炎上したりとかさ、ワイドショーまでにぎわすくらいの物議かもすんじゃねーの。








世の中バレンタインデーの話だらけ。俺も、チョコもらう立場にもう一度もどりてえってどんだけ思うか。でも、そんなだらしねー文化は捨てました。6年前から俺は誠意を尽くして今のかみさんに愛を叫ぶ立場です。心がこもってないとぶっとばされるからね。だから明日は焼き肉バレンタインデー。


カナダに引っ越したい。