Thursday, May 31, 2012

NEW END MARKET








NEW END MARKET 5月25日のオープニングの模様

こざっぱり最初の1時間だけビール飲みまくって消えました

まあそれから渋谷で11時まで飲んで、中目で3時くらいまで飲んで就寝しました。

まあそんなことはどうでもいいんですが、このエキシ美女ン、31日今日までです。

俺の作品全部完売しました。

購入してくれた方々本当にありがとうございます。

しかも、お客さんの色々なストーリーをキュレーターから聞いて一人で盛り上がっちゃいました。

とりあえずなんであんなに安値で俺の作品に値段をつけたかという理由は以下の通りです。

★ぺらっぺらのやぶれた紙媒体であったこと
★巨匠の絵の上にちょびっと付け加えただけ。
★巨匠の絵がなければおもんない。
★なるべく最初の素材を本気で生かしたかった
★普段細かくペイントしたりするんだけれど、今回はちょろっとやった感じなので。

そんな感じです。


もちろん自分の個展などで販売するものに関してはこんな安くするつもりは全くありません。今迄どおり、お高く止まるつもりでいます。


とりあえず今回のグループ展は、とても楽しい雰囲気を味わいました。アンティークって良いよね。