Monday, June 4, 2012

この先の楽しみ










全ての職業にはそれぞれの価値観で、役割がある。

アーティストの役割は、全ての人間に対して、『明日の創造性』を促す事なのかなって最近思ってきた。

まあこれがまちがってよーがあってよーが結局どうでもいいんだけれど、とりあえず今日本に足りない明日の創造性をもっともっと高めることができる事をしていきたい。

このHCTNプロジェクトに参加しているアーティスト(友達)が俺に色々このプロジェクトの面白さを昔語ってくれた。でもこれができたのは、この街自体を購入したTONYとJEFFERYのおかげだと。結局そこなんだと思う。

TONYとJEFFERYみたいな人を待つか、それとも自分たちで行動して出会うか、この先が楽しみです。