Tuesday, February 1, 2011

先日東京で




先日東京にて
Pass the batton / Then, now and foreverの抽選会にて
自己紹介してきました。
久々に壇上にたち
違った世界の人たちと目を交わし
新鮮であり
とても緊張しました
緊張するって良い事ですね。

少しでもアングラな僕らの行動を知ってくれればと想いの果てなる行動でした

その後マリアッチ(RIDEBAG)のスタジオへ。
久々に会うマリさんの調子が、昔の想い出へ
東京のお兄さんみたいな感じですね
色々世話をしてくれるんです
楽しい話もゆっくりできるし
時間がとても気持ちよかったです

そしてkory x pai = kachinaちゃんへ会いに駒沢へ。
目がくりんくりんでかわいい。途中のバスで泣きそうになったけれど
会ったらもっと泣きそうになりました。
国をまたいだ結婚で
そしてその間で子供が生まれて
まるで人ごとじゃない環境に
涙するのも必然かなと

今回写真は全然撮ってないです。
プライベートすぎるのは公開したくないっすからね★

住吉さんも鈴木さんも、とっても楽しい話ありがとうございました。やっぱり東京って家族みたいで、気持ちがあがります。これから引っ越しするために色々また東京へ行きますが、また今回会えなかったみんなもすぐ会いましょう!

マリアッチに教えてもらった曲と映画