Tuesday, February 22, 2011

MISFITS





MISFITSのドラマーテクをしてツアー同行しているお友達がニューヨークにいます。日本人じゃないす。今ずっと彼と話をしてて、日本にMISFITSが秋くらいに来るかも!!!という盛り上がり話をしてました!アガル。上がりまくる。ホラーパンク好きっす。俺のアートとちょびっとだけかぶるところあるし。モンスターだったり血だったり。ってかMISFITSがアメリカの伝説すぎて、俺の産まれる前からパンクやってて。もうそんなツアーの同行者にパーリー呼ばれたらそらいっちまいますよ。マタンキのみんなも連れていっちゃいますよ!あたぼーっしょ!でみんなで白塗りして血塗って騒ぐっしょ!かっ!!


MISFITS