Friday, February 4, 2011

久々の緊張





緊張して体が震えたのは何年ぶりだーろ。
世界の違う人たちに囲まれたときのあのたまらない視線。
適当に話す事ができないあの空気。
とても神聖に感じられ
とても新鮮であり
とても良い体験をさせていただきました。
普段はそこまで緊張しない自分が
あそこまでになったとは
毎日気の合う友達と一緒にバカばっかりやってると
こういう機会を通り過ぎていってしまうような
例えば、学級委員にクラスの中で立候補したみたいな
いやーそれ以上に、知らない、住む世界が違う人たちの中で
俺話ししますみたいな。たまりません。

もう一度あのような緊張をどこかで味わいたいものです。

俺はああいった震える緊張がとても好きなんです。

もっともっと自分の知らない世界に首をつっこみたいなと
思った瞬間でありました。

俺の話していることが最先端すぎたために誰も理解できていなかったとは思いますが
それもまた逆に気持ちが良かったです。
ぽかんと空いた口を見たときは、もっと意味分からないことを言ってやろうかと。
くちぽかん

次回は進んで壇上にあがろうと思います。

ありがとうございました。