Sunday, August 7, 2011

stussyへ感謝









今回のカンヌ国際広告祭 CANNES LINONSの衣装協力をしていただきました。stussyと俺のキャリアには歴史があります。初めて個展をしたのはstussyのサンフランシスコでした。それからずっとメッセンジャーの時もスポンサーをしてくれて、僕の生活に大きく、そして芸術活動に大きく助け舟を出してくれた会社です。会社といっても、そのお店の人との関わりがとても強く、今でもstussyは大好きです。僕は死ぬまで揺るがないブランドの一つがstussyなのです。

今年8月終わりに僕がアートディレクションをしたMiyuki Pai Hiraiのstussy t-shirtが出ます。
全国での発売さらに、8月26日はサンフランシスコカラーバージョンを出しますので、是非気になるかたは後ほどの情報をチェックしてください。