Wednesday, August 17, 2011

DEVINE








拡大画像はこちら。 ↓ クリックしてディテールを観てください。







『神々しい』さを最近感じておりまして。それをそのまま自分の気と技術で紙の上に流してみました。それがこの作品。日本において、3月11日から一通り起こってきた事、そして信仰心が無い事に対する現代日本の暴漢さ、無頓着な心構え、しかしその反面、祈りという形を示す事ができる人々。その黒と白、赤と青、真逆な人々が暮らす日本を、あざ笑うかのような現代の神を描いてみました。宗教的な事はあまり接触してはならないと良く言われますが、そんなの関係ないです。


そんなポスターが20枚限定でRED ONE PRESSにて販売中。額はついていないですが、(売れちゃったのかな?)A3の綺麗な木の額で合わせるとお祈りしたくなる(俺だけかもしれませんが)絵だと俺は思ってます。どうぞ、お一つご家庭にいかがですか?